シズルは“マイシズルストーリー”キャンペーンという新たな取り組みに皆様のご参加を集います。皆様が経験したシズルに関する健やかでライフスタイルを変えるような生きた物語を通じて、新たにシズルに参加される方を勇気づけ、製品のご使用から得られる恩恵についてお話いただきたく存じます。
あなたの熱意をシンプルに他の起業家の皆様へ伝えることにより、あなたのビジネスを拡張し、またグループの活動を助けます。
あなたからの正直で、誠実なメッセージは、シズルを経験するすべての方にとって強力な要因となることでしょう。
シズルストーリーをビデオでご提供ください。最優秀者には3万円のシズルオンラインクーポンを差し上げます。また、その他にもご参加いただいたビデオから心に響くビデオが選択され、各々5千円のシズルオンラインクーポンを受け取ることになります!

3万円のシズルオンラインクーポンの獲得方法について。
1. あなたのシズルストーリーをYOUTUBEにアップロードしてください。
2. アップロードの際は#MySiselStoryのタイトルを入れてください。
3. 2016年11月14日-2016年12月31日の間にアップロードをお願いします。
4. ウィナーは2017年1月6日に決定します。

YouTubeチャレンジへは任意参加です。シズルグローバルポリシー(規約)4.6.2に則り、ビデオには治療、診断、緩和、またはどのような病気や病気の防止においてもシズル製品が有益であることを勧めるコンテンツを含んではいけません。同様に、収入についての主張を含んではいけません。すべてのコンテンツは仕事を目的として考案ください。
ディストリビュータがご提供いただいたビデオについてシズルは、社会的に望ましくないと判断した場合、いかなる条件においてもそれを取り下げることが出来ます。

 

多くの皆様からのご参加をお待ちしております。

 

Happy Holidays from The Mowers