TS-X開発の背景エイジリバースイメージ

テレビや映画で目にしたことのある、時計の針が巻き戻る場面。その夢のような発想からヒントを得て開発したのがTS-Xです。
当然ながら、そんな夢のような発想を製品化するためには科学的根拠が必要です。そのベースとなったのは2009年にノーベル医学生理学賞を受賞した寿命の鍵を握るテロメアとテロメラーゼ酵素の仕組みについての研究発表でした。
テロメアをサポートすることが期待される栄養成分としてアストラガルス(オウギ)が発表され、TS-Xの具体的な開発が進んだのです。


テロメア科学について

テロメアの長さ

テロメアとは、染色体の先端部に位置する構造のことで、染色体の基本構成要素であるDNAや染色体自身の損傷や劣化を保護する役割を担っていると言われています。
また、テロメアの長さは細胞の分裂回数を測るカウンターのような役割を担っていると考えられています。細胞が分裂するたびにテロメアは少しずつ失われ、やがて終わりを迎える・・・テロメアが細胞の寿命を決定していると言われる所以です。
人は酵素であるテロメラーゼを生成することにより、テロメアの強度を保っていますが、年を重ねるにつれテロメラーゼの生成量が減り、テロメアが短くなっていきます。テロメアが短くなるとDNAや染色体の鎖がほつれ、加齢につながるとテロメア科学では考えられています。

※TS-X製品の効能効果について明記しているものではありません。また、病気の診断、治療、回復、または予防を目的としたものではありません。

 

TS-Xの主な成分TS-X原材料

年齢に負けない体作りの代表的成分と言えるポリフェノール。TS-Xにはウコン、マリアアザミ、ブドウ皮、オウギといった様々な種類の良質ポリフェノール抽出物が豊富に含まれています。この他、16種類の野菜や果実の抽出物は外的ストレスによるダメージを回避することが期待でき、バコパモニエラでスッキリクリアに、トータルで美と健康を加速させるサポートをします。

TS-X

 

TS-Xで活気溢れるライフスタイルを取り戻す

最新科学により次々とあきらかになる遺伝子の世界。ゲノムマッピングに彩を添える栄養補助食品TS-X。エイジリバーサル(時を戻す)という人々の夢をテーマに開発しています。母なる大地の恵みから得られる様々な植物抽出物がまったく新しいステージで皆様の健康をサポートします。

※アメリカの40歳以上の方に関しては、朝と晩4粒お召し上がる方が多いというTS-X、多くの体感も報告され、シニアの方以外でも支持が高い製品。
TS-X購入

 

<TS-X テイク・ワンモア プロモーション内容>

製品:TS-X 12本セット
期間:
2016年8 月1日(月)15時(日本時間)~2016年9月1日(木)15時
購入方法:自動配送プログラム(AP)及び単月注文(バウチャークーポンのご利用はできません)
※期間を設定していますが予定数達成次第終了となります。(200セット限定)
内容量:30カプセル×12本
お召し上がり方:必要に応じて目安として1日1〜4回、各1カプセルをお召し上がりください。

製品価格

TS-X テイク・ワンモア プロモーション 12本セット 10%オフ(税込)
ディストリビュータープラチナ価格(DP) 93,310円 648PV 648BV
ディストリビューター価格/愛用プラチナ価格(PP) 102,640円 712PV 712BV