家族のこと環境のことを考えて作った天然ヤシ由来成分配合の自然に還るディッシュソープ。爽やかでみずみずしいグリーンアップルの香りにつつまれて食器洗いは楽しく、キッチンはクリーンに。今回は年末の大掃除にも大活躍間違いなしのアセプティ―クリーン・ディッシュソープの特長を3つご紹介します!

◆お財布にも環境にも優しいディッシュソープ◆

アセプティークリーン・ディッシュソープは洗浄力に優れ、環境への影響が少ない生分解可能な成分を使用しています。少ない量でもしっかり洗え、泡切れが良いので節水にもつながります。500mLのたっぷりサイズで、お財布も環境もがっちりサポート!

◆肌に優しい弱酸性◆

ベビーシャンプーやボディーソープに使われるほど肌への負担が少なく、安全性の高いヤシ由来のマイルドな洗浄剤を使用。植物由来のフルーツ酸が入ることで肌のpHに近い弱酸性となり、お肌に優しく、手荒れしにくいフォーミュラとなっています。お肌の弱いお子様も、もちろんお使いいただけるので、親子一緒に楽しくお片付け!

◆油汚れはすっきりと、すすぎは素早く◆

忙しい人こそ家事の負担は少しでも減らしたいはず!シズルのディッシュソープは頑固な油汚れもスッキリ落とし、泡切れの素早さで食器洗いの煩わしさを低減。また、キッチンの水アカを抑えて除菌もしてくれるフルーツ酸を配合しているので食器洗いのついでにキッチンもピカピカに!

 

 

dish-soap

ディッシュソープ詳細