なめらかでクリーミーな泡、スッキリクリアな汚れ落ち、しっとりとした洗い上がり・・・洗顔石鹸に求められている全てが揃ったヴィタエ スパ バーソープ。汚れ落ちはスッキリでもつっぱりにくいのはツバキ、ユキノシタ、トウキ、アシタバ等の肌に優しい植物由来エキスを使用しているから。お子様からご年配の方まで幅広い年齢層でお使いいただけるバーソープです。

barsoap_plant

今回はそのヴィタエ スパ バーソープで行う“週に1度の泡パック”の方法をお伝えします。
1.まずはファーミング・フェイシャル・クレンザーでメイクを落とす
泡パックは毛穴の黒ずみや肌のキメを整えるためのパックなので、メイクを落としたお肌にのせていきます。
2.泡立てネットを使って

より弾力のあるモッチリとした泡に仕上げるため、泡立てネットやブラシを使って泡立てることをおススメします。
3.目や口の周りは避けてお顔全体に泡をのせる
モチモチ泡でお顔を覆って、待つこと30秒~1分。ぬるま湯で丁寧に洗い流して完了!柔らかなタオルで押さえるようにして水分を取りましょう。

 

≪ヴィタエ スパ バーソープで泡パックするメリット≫

☞毛穴汚れを落とし、くすみクリbarsoap1-03

☞キメの整った透明感のある肌

☞ツヤとハリ

 

 

こすり洗い不要で、摩擦による負担なしで洗顔できるので、時間をかけずに透明感のある美肌を目指せると嬉しいことばかり。ご家族皆様で泡パックをお楽しみなってみてはいかがでしょうか?

barsoap_product

スパバーソープ