その1. 泡と5種のハーブの香りでリラックス!


フワフワな泡には神経をリラックスさせる作用があるそう。お風呂を普段とは違う環境にすることで、ワクワクしながら頭の先から爪先まで全身リラックス!5種のハーブ(カミツレ、ローズマリー、セージ、ネトル、アロエ)の優しい香りが合わさって贅沢感と幸福感を同時に味わえます。

その2. アロエとクエン酸でリフレッシュ&美肌に!


シズルのバブルバスにはアロエベラエキスやクエン酸も配合。レモンなどに含まれているクエン酸は体内に摂り込むことで疲労回復が期待できる成分として有名ですが・・・なんと、入浴で使っても疲れやストレスをリフレッシュしてくれる優れもの。また、アロエとクエン酸のスキンケア成分がスベスベのお肌へと導きます。

その3. 家族みんなで楽しめるバブルバス!


シズルのバブルバスはお肌に嬉しい成分と環境に優しい洗浄成分を使用しています。
・フワフワの泡風呂でお風呂が苦手なお子様に
・クエン酸パワーで体のニオイが気になるパパに
・スキンケア成分で忙しくてお手入れが怠りがちなママに
ご家族みんなで楽しめるのがシズルのバブルバス。楽しみ過ぎて、のぼせないようにご注意くださいね♪

ー1日の疲れやストレスのリリースにシズルのバブルバスを是非お試しください!ー

 

バブルバス成分 bubble-bath

バブルバス詳細