熊本チャリティーウォークwith SISEL
The charity walk Kumamoto! With SISEL! – Walking for a Happy –

kumamoto_01

先日、福岡で開催された熊本チャリティーイベントにシズルジャパンも協賛企業として参加させていただきました!

プラチナスター会員の中野厚子様のお声がけによりレストラン『GARB Leaves』にて、魅力いっぱいのモデルさんにプロのイケメンモデル、ウェディングドレスデザイナーの若き起業家、ソーシャルの女王、etc.…

大勢の方にお集まりいただき、それぞれの得意な分野でシズルとコラボレーションするという初めての試み。

 

 

 kumamoto_02

メインイベントはミス・インターナショナルのカリスマトレーナー、Steven A. Haynes (スティーブン・ヘインズ)さんによる、ウォーキングレッスン。スティーブンさんはウォーキングを通じて『美しく歩くことは、人生そのもの』と伝えています。

確かに、言葉使いや所作、そして歩く時の姿勢・・・日々の何気ない瞬間にこそ、その人自身のすべてが現れるもの。立ち振る舞いが磨かれることで内面も磨かれて美しさに反映する、そう伝えたいのかもしれません。

そんなスティーブンさんは今年、新たな国でご自身がプロデュースするミスコンテスト開催する予定とのこと。

 

kumamoto_03始めましての方ばかりでしたが、皆様の笑顔、挨拶、言葉、姿勢、愛用品、ライフスタイル、それぞれに美が添えられていることを学び、とても有意義な時間を過ごすことができました。美の世界で活躍されている皆様に、懸念すべき有害成分を排除したシズルの化粧品ラインをお伝えできた事に喜びと感謝の気持ちを今も深く感じています。

美しくあること、健康でいることは人々の願いです。古くから伝わる伝統から学び、より健康的に次の世代にも伝えられる優れた製品で、自由な発想と自由な経済を育む・・・シズルはそんな機会を今後も提供できる存在でありたいと改めて感じました。是非一緒にその機会を楽しみましょう!さまざまなスタイルでシズルを伝えて頂ければ幸いです。

最後になりますが、この度熊本地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をシズルジャパンスタッフ一同お祈り申し上げます。

kumamoto_05