江頭 保子 – 巌 様

主なご職業

シズルディストリビューター
健康・福祉関連事業

現在のマスターランクは?

8 star

シズルご登録歴

9年

シズルをご選択いただいた理由は?

健康と繁栄と幸福を分かち合い、家族と仲間たちと共に、人生を楽しむことが出来る
最幸の手段であると同時に、マウワーミッションを伝えるメッセージとして世界中の人と分かち合うことで、世界を変えることができると確信し、それは健康な生活を送るのみならず、人々の経済的にもライフスタイルを変えることが出来る、壮大で、夢がある、生涯をかけてできる志事だと思いシズルを選択させて頂きました。

シズルに出会ったきっかけは?

1997年に、トムさんとの出会いがあり、その日から、父と家族と一緒に活動してきました。私達家族は、まさにファミリービジネスとして熱く深く、そして希望に満ちて元気に取組ませていただくきっかけでもあります。私の父はトムマウワーSr.と個人的にも親しく交流しました。今では私は父が遺したビジネスを更に息子の世代へと、この素晴らしいビジネスを伝えていくことに誇りを持ちます。それは幾世代にも継がれて行くでしょう。

シズルについて好きな事は?

会社も製品もプランも、そして何より、シズルに関わる人が大好きです。
シズルのビジネスは携わる人々全てに成功が期待出来て、そしておひとりおひとりが脱落することなく着実に取り組んだなら、結果としておのずとライフスタイルが変わって行くのが実感できるビジネスであることです。これこそピープルビジネスです。

シズルビジネスを成長させるための3つのヒントとなることは何ですか?

シズルの目的は人を助け、貢献することです。 私はいつも自分に言い聞かせている事です。

・どれだけ人や社会に貢献できるか

・どれだけ自分を変えることができるか

・どれだけ感謝することができるか

一番好きなシズル製品は何ですか?
それはなぜですか?

今は、スープラH2です。
もともと、水に関心があり、水素の無限の可能性にワクワクしています。トムの作りだしたスープラH2に大きなビジネスの期待を感じています。

スープラH2 ウルトラウォーターシステム詳細へ


シズル以外での趣味や興味のあることは何ですか?

ゴルフです。
コースにおいては様々な学びが有ると考えています。ゴルフは人生や仕事に活かせるスポーツで、ティーグランドに立てば男女年齢を問わず自分の持つ力量、自分自身の戦略で前進するスポーツだと思うからです。同じ目標(カップ)を目指すのですが、幾通りの方法・ルートがあり、更に上(スコア)を目指せるなどまさに人生と思えるスポーツだと思います。スコア(結果=成果)はそれぞれ一度のスイング(行動)によるものですが、より良い成果を目指して最大の努力をすることを学べるのがゴルフだと思います。