イルミネイティングパウダーが光を味方にするコスメだとすると、ミネラルブロンザーは陰を操るミラクルコスメ。

海外セレブの美のアイテムとしてブロンザーは欠かせません。チーク代わりになるだけではなくフェイスラインや首元、鼻筋に影をつけることで、すっきり引き締まった表情に。アイメイクとしてもリップグロスの上からも使える便利コスメです。それは肌に優しいミネラルコスメだからこそ。
さぁ!3つのポイントをおさえて、この夏はシャープで洗練されたセレブメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

<ミネラルブロンザー3つのポイント>

その1.用途によってブラシを変える
フェイスラインにはチークブラシかカブキブラシ、
鼻筋や目元にはアイシャドウブラシと使う場所によりブラシを変えてパウダーを少しずつお肌にのせていきましょう。

その2.理想は素肌よりも2段濃い色
自然な健康肌に見せるには、素肌よりも2段ほど濃い色を使うこと。自然光の下でご自身の肌の色を確認してみてください。理想的な色に近づけるためにミネラルプレスドファンデーションとブレンドしてお使いいただけるのもミネラルブロンザーの特長です。

その3.小顔にみせるポイント
a.魚のように口をすぼめて、頬骨の下あたりにできるへこんだラインに沿ってのせる

b. 額の両サイド、左右対称に
c.下アゴのラインや首筋に
d.鼻の両横、眉頭の下あたりに

Product-F131491-00-00-400x450_ja_JPミネラルブロンザーを購入