発色の良い赤は、イキイキとした生命を感じさせてくれるパワーアップカラ―。男性も女性もビジネスやプライベートでのここぞ!という時のファッションのポイントに赤を使うとやる気と集中力がアップすると言われているカラーです。

そして、なにより普段メイクの印象をガラリと変えるのが赤リップ!2016年再熱トレンドカラーの赤リップは肌色とのコントラストでお肌をよりキレイにみせてくれる魅力的なカラー。シックなファッションカラーが似合う秋ならばリップがさらに際立ち、お洒落度アップ。色が持つ不思議な力をリップから取り入れてメイクを楽しめるのは秋という季節ならではですよね。

また、リップは塗り方によって様々な表情を見せてくれるアイテム。薄く塗れば華やかさと上品さを、マットに塗ればキリッと大人っぽい印象に。
この秋はトータルコーディネイトの1つにミネラルリップスティックをプラスして、色が持つ不思議な力を取り入れて楽しんでみてはいかがでしょうか?

おススメカラ―

★キリッと引き締めレッドの『デザイア』

★深みのあるレッドでシックに『シュガープラム』

★大人な雰囲気のスモーキーなローズレッド『ワインベリー』

この他にピンク系、ベージュ系の全6色展開です

mineral-lip-stick-2

 

シズルのミネラルリップスティックはヒマシ油、ヒマワリ種子油、ゴマ油等の植物オイルを贅沢に配合し、しっとり滑らかな使い心地。また、みずみずしさを与え乾燥を防ぐハナハッカ、セイロンニッケイ樹皮、ローズマリー、ラベンダーの植物由来のエッセンスも配合。発色の良いミネラル成分のカラーを使用し、タール系色素・合成ポリマー・酸化防止剤は不使用!優しくそして美しく唇を彩ります。

ミネラルリップ詳細