肌にも環境にも優しいシェイドサンスクリーンローション

夏本番を迎え、アウトドアでの楽しいイベントが目白押し。強い太陽の光を浴びる機会もおのずと増えてきます。その他にも洗濯を干す、ゴミ捨てに行くなどのわずかな家事の合間にも紫外線の影響を受けています。そんな普段使いからレジャーまで親子で幅広くお使いいただけるのがシズルのシェイドサンクスリーンローション

日焼けとは紫外線により肌の表面が炎症を起こしている状態のこと。その紫外線による炎症や乾燥がシワやシミといった肌ダメージに繋がります。そして紫外線から肌を守るための日焼け止めにも肌ダメージを与える強い成分が使われていることも・・・ミネラルや植物エキス、ビタミン配合のシズルのシェイドサンスクリーンローションはSPF30 / PA++で紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)から大切なお肌を優しく守ります。

☀主な紫外線対策成分
その1:酸化亜鉛
シズルのミネラルコスメでおなじみのミネラル成分。肌への負担が少なく、UVAから肌を守ります。
その2:オクトクリレン
UVBから肌を守る、汗や水に強い油溶性の成分。
その3:オクチサレート
UVBから肌を守ります。オクトクリレンのサポート成分

☀サンゴを石化する成分不使用
日焼け止めに使われている化学物質が海を汚していると言われています。その大きな被害を受けているのがサンゴ。たとえわずかな量でも影響を受け石化現象を起こしているそう。シェイドサンスクリーンローションはサンゴを石化させるパラベン、ベンゾフェノン、桂皮酸、カンファ―抽出物等の化学物質不使用です。

☀充実した植物由来の保湿成分配合
『ヒマワリ油』『チャ葉エキス』『マテチャ葉エキス』『ユチャ葉エキス』
植物由来の保湿成分が紫外線、エアコンの影響で乾燥しがちなお肌にうるおいを与え、紫外線によるダメージから肌を守ります。

☀ムラなくこまめに塗りましょう
お顔や手足はもちろん、首や耳の後ろにもしっかりと塗りましょう。汗や水にも強い紫外線対策成分を使用していますが、夏場の強い日差しの下ではお肌のことを考えてこまめに塗り直しを。また、UVAはガラスを通過する性質があるため、屋内で過ごされる方も気付かないうちに紫外線の影響を受けています。アウトドアでもインドアでも紫外線対策をお忘れなく!

 

Shade sunscreen lotion

シェイドサンスクリーンを購入