冬場はとくにたっぷりと!これがうるおい肌への近道

お肌の健康は角層の水分量で決まると言われているのはご存じでしょうか?肌の最も外側にある角層の水分量が15~20%あることが理想とされています。気になるエイジングサインや肌荒れなどのトラブルは水分不足が原因かもしれません。特に冬場は空気やエアコンによる乾燥でお肌はいつでも乾きぎみなため、お手入れの際の保湿がとても大切に!

健やかで美しい肌の条件を満たすスキンドュ モイスチュアライジングミスト

美しい肌の条件5つ、それは<1.うるおい 2.なめらかさ 3.ハリ 4.弾力 5.色つやの良さ>。シズルのスキンドュモイスチュアライジングミストには、この条件を満たす肌に近づくための美容成分がたっぷり配合されています。

❄PCA-Na:肌に存在する天然保湿因子。ふっくらとしたみずみずしい肌へと導く。
❄ココヤシエキス:肌を柔らかくしなやかに保ち、透明感のある肌に。
❄加水分解ムコ多糖:ヒアルロン酸と似た美容成分。肌の保水力・弾力を上向きに。
❄キシリトール:保湿性があり肌なじみが良く、乾燥から守る。
❄ヒアルロン酸:保湿性に優れた美容成分。なめらかさやハリを与える。

乾燥をよせつけないお肌のためには普段よりたっぷりめに、肌がしっとり柔らかくなるまで手でなじませるのがポイント!ココロもうるおう柔らかな香りのスキンドュでみずみずしさ溢れるお肌をキープしましょう。シズルを代表するパンプアップ美容液のトランスフュージアムでフタをすれば、この冬の乾燥対策はバッチリです!

    スキンドュ モイスチュアライジングミストの詳細はこちら