MASTER FORCE 株式会社

真田 隆行 様
東京東村山市

主なご職業

シズルディストリビューター

現在のマスターランクは?

5 star

シズルご登録歴

9 年

シズルをご選択いただいた理由は?

トム・シニアが自身のミッションに基づいて創る製品の心からのファンになったこと。

シズルに出会ったきっかけは?

安全な製品を追求した結果、世間にあふれる多様な製品の中でSISEL製品の話を受け取り、自ずとSISEL という製品そして会社と出会う事になりました。すぐに自分はシズルを決断出来たのがキッカケです。

シズルについて好きな事は?

全てにおいてユニークです。 ひとつひとつの製品の製造コンセプトからその底辺にあるマウワーミッション。 安全と安心の製品を造る企業姿勢。 揺るぎない哲学を持って開発にあたるオーナーファミリーなど、数え上げればキリがありません。
そして、亡き母の闘病を機にMLMの意義、魅力を痛感しました。そして、それを手に入れる機会を示してくれたトム・シニアとシズルに深く感謝をしています、シズルは言葉に表わせないくらい大好きです。

シズルビジネスを成長させるための3つのヒントとなることは何ですか?

①シズルライフを当たり前にすること。
②仕事のペースを作ること。
③遠回りを恐れない。

一番好きなシズル製品は何ですか? 

それはなぜですか?

エンコンパス360。
サプリの基本になるから、適正な栄養素を適正に摂る。 当たり前の事ですが、それを簡単に実現出来る、そんな製品だと思えます。 エンコンパス360は世間にあふれる
「マルチビタミンの製品」とは呼びたくありません!

エンコンパス360購入


シズル以外での趣味や興味のあることは何ですか??

アウトドアスポーツ。ガンシューティング。ユタをほとんど毎年訪れますが、特にフライインのアクティビティで体験するガンシューティングはガンシュートスポットでも体験出来ない興奮ものだと思います。