曽我和郎・ 美幸様  – 神奈川県 横浜市

主なご職業

有限会社ポールポジション

現在のマスターランクは?

5 star

シズルご登録歴

9 年

シズルをご選択いただいた理由は?

トム・シニアの理念について行こうと思ったから。今を生きる人々の健康、経済そして本来の幸福を追求するマウワーミッションの素晴らしさに感動し、社会貢献を兼ねて一人でも多くの方にトム・シニアの素晴らしい理念、本来の製品の在り方や、その真実を伝えると共に、自然環境に貢献し、経済にも結び付けることが出来る唯一のビジネスだと思ったので。

シズルに出会ったきっかけは?

前社よりも、更に強化、発展したマウワーミッションによってトム・シニアの新しい会社、シズル社が立ち上がるという情報をいただきまして、未来の幸福に向けての更なるグループの発展と、自分の未来のためにシズルビジネスをチョイスした。

シズルについて好きな事は?

トム・マウワーSr,の理念。マウワーミッション。製品において、内容成分や製造に至る全てにおいて、常に健全であり、誠実であり続ける。という姿勢にとても共感し、素晴らしいと思っています。

シズルビジネスを成長させるための3つのヒントとなることは何ですか?

①素直であること
②シズルに確信を持つこと
③自分の可能性を信じること

一番好きなシズル製品は何ですか?

それはなぜですか?

全ての製品が好きですが、特にいえば 水回り製品・トライアングルオフライフ・TS-X・ブレインバイタリティです。人体にとっても、自然環境にとっても、人が健康に生きてゆくために、一番必要である基本の製品だと思うから。

TS-X™購入


シズル以外での趣味や興味のあることは何ですか?

フォーミュラーカーに乗ること。熱帯魚を眺めること。(和郎)
花や野菜を育てること。スポーツが好き。ドライバー(和郎)をあおること。(美幸)