今回の発表に多くの時間と労力を費やし、ようやく皆さんにご報告できることを大変嬉しく思っております。業界の専門家、製品開発の専門家、素晴らしいディストリビューターと手を取り合い、より多くの方々に新しいシズル体験をお届け致します。
それに伴い、企業ロゴマークや製品の外観、セールスエイド、プラン等も新しくなりますが、これまでシズルの核心としてご愛顧いただいている製品は継続してご提供できるよう取り組むとともに、これからも皆様から愛され続けられるシズルとして成長し続けて参りますので、どうぞご期待ください。

シズルリーフ
世界のあらゆる進歩と共にシズルも成長していくための新たな出発。まず、最初にお知らせしたいことはロゴマークが新しくなったということです。クラシカルだった社名のフォントをシンプルでモダンなフォントに変更しました。製品作りのプロとしての責任と製品から得られる恩恵を象徴しています。
そして、その文字の上には木の葉やDNAのらせんを想わせるマークを施しています。このシズルリーフには自然と科学の融合を製品に取り入れているシズルらしさを表すブランドイメージが込められています。新しくなったシズルのロゴマークは最新技術で作られた製品と、長期的な健やかさへの自信と信頼の証しです。


製品の外観とイメージ
現在販売している製品の中には、発売当時のままのデザインのものもあります。パッケージデザインは時と共に、わずかな手直しはあっても、大幅に変更することはありません。というのも、パッケージは時間と費用を費やし、どの時代にも通じるデザインを採用するためです。製品の発売開始当時は、メッセージ性のあるデザインや色を取り入れたラグジュアリーなパッケージが多くの方に好まれました。
しかし時代の変化はめまぐるしく、10年前と比較するとデザインの基準や文字の曲率までもが大きく変わってきています。時代の先端をいく製品は、デザインもその時代にふさわしいものに変えていく必要があると私たちは考えました。
今回発表させていただく新パッケージは以前のデザインを進化させたものです。シズルデザインのバージョン2とお考えください。パッケージは変わりますが、その製品の中身はこれまでと同様、確かな成分だけを使用しています。これからもご家族皆様で末永くシズル製品をお楽しみください。


新生Sisel.net(シズルネット)の立ち上げ ※日本語サイト準備中
従来のウェブサイトの運用に差し迫った問題はなかったので少し悩みましたが…しかし多くの方から必要な情報の検索のしにくさ、ショッピングカートへのアクセス方法、そしてブログを見つける方法などのご意見をいただいておりました。その結果何かを変えるべき時だと…。結果的に大きな変化が必要であると判断したのです。このウェブサイトがあればご家庭にいても様々な経験をすることが出来るのです。新しいウェブサイトでは、日々変化するライフスタイルや最高の生活を送るために必要な製品、イベント、ニュースといった情報を集中させました。明るい色にこだわり、アクティブに、エキサイティングに、しあわせに!そんな楽しいイメージを皆様にお届けいたします。
新生Sisel.netは今までにない年齢層への扉を開くことでしょう。将来を担う世代にとって、これからのシズルはもっと密に働きかけていきます。新生Sisel.netはこういった世代に対しても魅力的なウェブサイトになるように創造しております。そしてシズルへお迎えするお手伝いをしているのです。私たちは日々生き生きとして、幸せを追求し、若い喜びを感じていただくことを約束する会社です。私たちのウェブサイトもそう感じていただくことをお約束致します。

新たなコンペンセーションプラン
新しいコンペンセーションプランを不安に思ってはいませんか?正直言って、悩んだこともありました。 しかし、私たちは皆様から多くのお話を聞いてまいりました。新たなプランは、皆様を惑わすことにない最高のパーツを集約したものとしてお届けします。 ここ数年、何が効果的であるかをテストし、そうでないものを取り除き、現場の皆様から素晴らしいフィードバックをいただいております。 詳細については既に配信いたしましたシズルグローバルコンペンセーションプランをご確認いただくか、カスタマーサービスまでお問合せください。