トム ・ マウワーシニアと彼の息子であるトム ・ マウワージュニアにより 2006 年に設立した シズルインターナショナル。彼らはマウワーミッションという安全性が懸念される成分を使わずに製品開発を行うというシンプルな企業経営方針を基盤とし、 シズル (SISEL) という社名に由来した5つの理念を掲げています。

Science

S – Science  (科学): シズル製品は確かな科学的根拠に基づく情報をベースにマウワーズが製品開発を行っています。 私達がいつも『シズルを信頼し、 科学を信頼する』 と言っている理由はそこにあります。

 

 

Innovation

– Innovation(革新): 私達が製品開発を行った製品全て革新的なものでなければなりません。 過去にとらわれず、 人々の未来が向上する製品作りをするために研究開発に全力を注いています。

 

 

Success

S – Success(成功):シズルはダイレクトセールス業界で最高の報酬プランを考案し、実施しています。そして経済的な成功を得るために必要なすべてをディストリビューターの皆様に提供していると確信しています。

 

 

Energy

E – Energy(エネルギー): 科学的根拠に基づく驚くほど優れた製品を組み合わせたシズルの報酬プランは製品や人を MLM ビジネスのトップへと推し進めるためのエネルギーをつくる励みとなります。

 

 

シズルが掲げる理念とは? Longevity

L – Longevity(長寿): 私達は長寿というものを強く信じています。 同時にシズル製品や人とのつながりを信じています。 私たちが開発する最高の製品は、 お使いいただく方に若々しさや健やかさを実感していただけるものです。 また、 更に良い製品へと改良をする努力も惜しみません。 だからこそ、 シズルはいつも最先端を走る革新的でユニークな企業でいられるのです。

 

これら全てを 1 つにまとめたのが、 多くの人に豊かな経済を得る可能性と科学的根拠に優れた製品を提供する企業、 シズルインターナショナルなのです。